なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

2012-02-10から1日間の記事一覧

おすすめ! 浜鮨

2つめのお勧めです。 前回、紹介させていただいたマルタカさんの縁で知った「浜鮨」さんです。 やや語弊があるかも知れませんが、おすし屋さんでおすしや料理が旨いのは当たり前です。しかし、酒好きとして、この料理だったら、こんな酒があったらもっと料…

色調整

たまには、シス管らしいネタを・・・ 今日R社のカラーレーザーを入れました。今まではC社の物を使っていたのですが、故障をきっかけに導入コスト、ランニングコストを比較検討した結果、R社になりました。一般的にR社が安いかどうかは分からないのですが、わ…

おすすめ! 酒商マルタカ

テーマがバラバラというノンポリシーがポリシーのこのブログですが、私のお気に入りのお店をジャンルにこだわらず(とは言っても偏りが出ると思いますが・・・)時折紹介していきたいと思います。 そして、記念すべき第1回の「おすすめ!」は「酒商マルタカ…

初めての・・・

ズボン下をはきました(^_^; ここのところ事務所で仕事をしていても足が寒いんです。通勤中も早い時間に40分ほど歩いているので、上半身はスーツにコートを重ねているので平気なんですが、足が寒い!と言うより冷たい。 年(永遠の28才)のせいでしょうか?…