なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

疲れた・・・

木、金と東京出張だったんですが、今週はそれで、終わりませんでした(合掌)

予定通りであれば午前中に東京での仕事が終わり帰途につく予定で「三陸海宝漬」を買って帰ろうとたくらんで(?)いたのですが、それどころではありませんでした。会議中に私の担当(?)の客先でとあるトラブルがあり、その内容は結構深刻なものでした。で、会議を途中で切り上げ現地に対応のため直行し、その日は完徹、夕方やっと解放されヘロヘロで帰りました。ほんまは、土曜日は「なごみの会」という日本酒の会に参加予定で楽しみにしていたのですが、やむなくキャンセルさせていただきました。おいしい料理と旨い酒(それもいろんな銘柄)自宅では実現できない宴なので、ほんまに残念・・・

で、実は日曜日の今日も今から会社に行きます。3月末までハードワークが予想され、からだ(こころ?)がもつかどうか心配です。風邪を引かないよう、日本酒でアルコール消毒をして、英気を養いたいと思います。(しまった日本酒が残り少ない、買いに行く時間が・・・)

PS.ブログが更新されていない場合は倒れているかも(^_^;