なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

グリーン席!

重役でもなんでもありませんがたまにグリーン席に座ってゆったり帰ります。そう、なんのことはないExpressのポイントがたまり、その得点でグリーン席に座っているだけです。

今日の出張は、電話はかかってきましたが、客先に直行することもなく無事(?)終わりました。ただ、先日のトラブル対応で腰が痛いのと、東京駅での時間が18時ごろという席が混む時間だったので、溜まっていたポイントを利用してグリーン席に座ってます。

で、腹が減ったので万世のとんかつのサンドイッチとポテトチップ、ビールもどきで軽く(ないなぁ~)、ゆったり席でいっぱいやりました。

たまには、これくらいのささやかなぜいたくはいいですよね!

f:id:shimonof13:20120222210437j:plain