なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

38.3℃ その後

日曜日になっても熱は37℃台をうろうろとし、平熱が低い私にとってはつらい時間がつづきました。

で、夜「下がったかな?」と思い測ってみると、やっとこさ36℃台に下がり何とか月曜日は出社できる、と思いました。

が、月曜の朝、また37℃台に復活。しかし、気になる仕事&急ぎの仕事があるため、最低限の事だけはやろうと取りあえず出社。取り急ぎの用はすませ、「どうすべか?」と考えましたが、現在の体調で深く考える仕事はムリと判断し、休みをいただいて帰宅しました。

で、火曜日の朝、熱は下がりました。が、今度は猛烈な頭痛が・・・泣く泣くこの日もお休み(T_T)(仕事したいよー ← ほんまかぁ?)

そして、水曜日やっと普通に出社しました。熱はほぼひいたものの、なんか歩いていても雲の上を歩いているような変な感じでした。

で木曜日の今日、咳はまだ出るものの熱は平熱の35.5℃ ほぼ、普通に仕事しております。しかし、咳がなかなか収まらない。今週末も両日とも仕事なんで早く完治してほしいところです。

手洗いとうがいには気を付けていたんですが、どこで、このタチの悪い風邪をもらったんかなぁ??