なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

ブルーレイがやってきた!

昨日、ようやくブルーレイが我が家にやってきました。

東芝REGZA Blueray DBR-Z150です。

書き込みとか色々見ると、不具合が多そうな機種ですが、アナログ時代から東芝でその編集機能に慣れているのと、テレビもREGZAでUSB-HDDを接続しているので、レグザリンクダビング(テレビに接続したUSB-HDD内の番組をレコーダーに移動すること)のために、レコーダーも東芝である必要性、そして価格がこなれてきて、F/Wもアップデートされてきたので不具合も減ったのでは?ということで購入に踏み切りました。

購入したのは某ヤ○ダ電機のWeb店舗です。私が購入した時は¥41200の11%ポイント付でした。(3/2現在は¥41000の12%でした。今後は悔しい思いをしたくないので見ないようにします。)

取りあえず、昨日は設置してF/Wを最新版にアップしただけです。この週末も仕事なので、せっかくきたのに遊べない・・・