なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

昼から義侠!!

3/3、3/4の土日が出勤だったので今日は替りのお休みでした。

カミさんは仕事だったので昼ごろ、送りました。ちょうど日本酒のストックが切れていたので、ちょっと足を延ばして買い出しに行ってきました。買ったのは義侠と醸し人九平治です!!

今日は疲れをとることがメインテーマ(おおげさ!)だったので、昼から呑んじゃおう!と思いました。(カミさんもおらんし・・・)

で、初めはビールくらいでいいかな?と思っていましたが、せっかく買ってきたんやし・・・ということで、義侠を開けちゃいました。あては吉野家の牛鍋丼と焼いた厚揚げと温泉玉子。ごちそうではありませんが、至福のひと時を過ごしました。

幸い、会社からも部長からもコールが無かったのでゆっくり過ごせました。

よし、また明日から仕事がんばるぞ!!