なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

ダイエット不調!!

最近ダイエットが不調です。

年が明けてから、微増、微減を繰り返しつつもやや減りつつあったのですが、この週末で2kg近くもアップ!!(号泣)

土曜日のサラダバーで食べ過ぎたか??
便通がよろしくないのもあるか?

サラダバーはほんまに痩せるまで禁止にしよう・・・
(貧乏性なんで、行ったらついがんばって食べてしまう自分が悲しい・・・)
たった1回の食事が数か月の努力を水の泡にしてしまう・・・

意思を強くもたんといかんなぁ・・・

最近忙しいのにかまけてほとんど運動してへんのもあかんなぁ。
誰かが言ってましたが「時間は作るもの」ですね!!

よし、今日から実践だ!!!