なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

いっぱい歩きました

昨日、仕事で名古屋市内のとある病院にトラブル対応に行きました。トラブルは無事解決し、病院を出たのが6時過ぎでした。まだまだ日は高く、明るく、暑い!!

会社までは地下鉄を2本乗り継ぐんですが、ふとダイエットを兼ねて乗り換えの駅まで歩くことにしました。3駅分です。

で、歩き始め、途中でふと「会社まで、歩いて帰れるだろうか?」と思い、iPhone で調べると、約1時間半の道のりでした。土地感はまぁまぁあるし、細かいところはiPhone君に聞けばいいので、方向を変えて歩き始めました。すると、脇に人口ですが水の流れる遊歩道があったので、散策気分で歩いてました。

f:id:shimonof13:20120719123311p:plain

その後は、住宅街の中を歩いたり、車で通ったことのある道を歩き続け、会社に戻ったころはすっかり日が暮れていました。

昨日の歩数、2万3188歩!!多分最高記録です。

PS.ダイエットが進行しつつありますが、やっぱりまだまだデブだなぁと感じました。太ももの内側がすれて赤くはれました(^_^;