なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

豊田 花火大会

日曜日に豊田の花火大会に行ってきました。
昨年、初めて行ったのですが、人の多さに疲れて「やめとこか?」とも思ったのですが、妻が「行きたい」と言うので、液体燃料をしこたまクーラーバッグに詰め込んで行ってきました。

昨年よりは早めに出かけたのですが、4時半頃の到着では堤防のめぼしい場所はすでに空きがなく、堤防横の公園でなんとか二人分のナワバリ(?)を確保しました。

花火まではまだまだ時間がありますが、のどが渇いていたので、まずは「プシュッ!」と一本目を開けました。いや~、夏の暑い時に外で飲む(第3の(^_^;)ビールは旨いなぁ!!!
花火が始まる前に4本ほどは飲んでしまいました。

f:id:shimonof13:20120731124938p:plain

結果論ですが、花火大会は早めに行って暑い間に飲む、そして花火が始まったらゆっくり鑑賞する!というのもいいな、と思いました。