なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

アンナプルナのカレー

うちから車でちょっといったところにアンナプルナというカレー専門店があり、前から気になっていたので先日、妻とランチに行ってきました。

本格的なカレーにナン、サラダーバー、ドリンクバー、デザートバーがついておりおいしくいただいてきました。

f:id:shimonof13:20120827124337j:plain

私は普段はライス派なんですが、本格的なお店だったので今回はナンを選択しました。このお店では普通のナン以外に、バターナン、ガーリックナンが選べたので、ガーリックナンを頼みました。ナンがおかわり自由だったのですが、ダイエット中なので(だったらデザート食うなと言う意見もあるでしょうが・・・)1枚で我慢しときました。

サラダもいろいろあって、飲み物もジュースやコーヒー以外にネパールのチャイなんかあって不思議な味で面白かったです。

来月の途中からはモーニング(サラダバー付で、¥480)も始めるみたいなので、今度はモーニングにも行ってみたいと思います。