なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

刈谷ハイウェイオアシス

先日、刈谷ハイウェイオアシスに行ってきた時の写真です。

ここは伊勢湾岸道のパーキングエリアが外からも入れるようになっており、天然温泉かきつばた、観覧車、ショッピングセンター(というほどではないかな?)が併設されています。

1階のお店には、野菜や魚が売られており、夕方になるとお得な買い物ができる場合もあります。先日は大きな鯖が半額になっており、それを買って帰り3枚におろして煮つけにしました。舌平目もあったのですが、とても2人で食べきれる量ではなかったのでやめときました。

買い物の後、腰痛をいやすために温泉でしっかりとあったまってから帰りました。

f:id:shimonof13:20130307123119p:plain

f:id:shimonof13:20130307123129p:plain

f:id:shimonof13:20130307123141p:plain