なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

行ってきました!!「愛知の地酒フェア」

先日、開催案内を書きました「愛知の地酒フェア」に行ってきました。

が、会場についてやや目が点・・・・というのは規模が予想を超えて小さい・・・。なかば強引に愛妻を連れてきたのに・・・。

しかし、ある意味で小規模で良かったです。大きいイベントだとせっかく蔵元さんが見えても中々話ができないこともままありますが、10蔵ともゆっくり試飲しながら回ることができました。四海王の福井酒造の杜氏さんとまた会えるかと期待していたのですが残念ながら昼過ぎに帰られたとのことでお会いできませんでした。でも、「ほしいずみ」の丸一酒蔵の蔵元さんと初めてお会いし、お話も伺え、名刺もいただきました。

当初の予定では1,2本だけ買って帰るつもりだったのですが・・・ つい下の写真のようになってしまいました(^_^;

f:id:shimonof13:20130710121055p:plain