なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

新幹線の車窓から 「富士山」

 何度見ても、何度撮っても飽きることのない富士山は日本の宝ですよねぇ~。

 高速で移動する新幹線からiPhoneで撮ったお粗末な写真ですが、ボチボチ良く取れた!写真です。

 

朝、東京に向かう途中の富士川とセットの定番です。

f:id:shimonof13:20150424123806p:plain

f:id:shimonof13:20150424123818p:plain

 

東京からの帰りの夕方、神奈川よりから山越のショットです。

f:id:shimonof13:20150424123833p:plain

f:id:shimonof13:20150424123846p:plain

もう静岡かな?

f:id:shimonof13:20150424123901p:plain

f:id:shimonof13:20150424123915p:plain

出張の合間ではなくて、ゆっくりと旅行しながら写真でも取りたいなぁ~。もちろん、夜はその土地のごちそうとおいしいお酒を味わいたいです(^_^)