なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

でかい!! 大空

 「大空」という銘柄の日本酒ではありません(^_^;

 先日スーパーに行った際に屋上駐車場で空があまりにも気持ち良かったので写真を撮影しました。

f:id:shimonof13:20150614131603p:plain

f:id:shimonof13:20150614131618p:plain

f:id:shimonof13:20150614131637p:plain

パノラマです。

f:id:shimonof13:20150614131652p:plain

f:id:shimonof13:20150614131720p:plain

パノラマ写真の撮影は空を見ながらクルクル回っていたのですが、遠目に見ると変なおじさんだったかも(^_^;

 今の時期各蔵から夏向けのお酒が出ていますが、大空を眺めながら房島屋のブルーボトルなんかをいただくと楽しいだろうなぁ(^_^)

 あれ?写真ネタのはずだったんですが、なぜか日本酒の言及が入ってしまった!!