読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

中小企業でシステム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

「岐阜の地酒に酔う 2015」 受付開始されました!!

 毎年、愛妻と楽しみにしている「岐阜の地酒に酔う」の今年分の申し込み受付が今日、始まりました(^_^)!!

 実は昨年も行く気満々だったのですが、諸事情で申し込みが遅れ、すでに完売状態で参加できませんでした。諦めの悪い私は付き合いのある数件の蔵元に「チケットありませんか?」と打診したりしたのですが、時既に遅しでした。そんな訳で2015年は絶対参加するぞ!!と気合を入れていました。で、今日ツイッターを見ていると開催案内が出ているとのツイートを見て、速攻申し込みました。実はしばらく前に、「まだ発表はされていないけれど、日程は決まっている。」と聞いていたのでソロソロかな?とアンテナも張っていました。

 この会、過去にこのブログでも紹介させていただいていますが、楽しい会です。おまけにリーズナブル!!年々、人気が高まってチケットが早々に完売するようですので、ご興味のある方はお早めに申し込むことをお勧めします。

 昨年までは東京と岐阜で開催だったのですが、今年は大阪でも開催されるようです。

 

 日程等、詳細はこちらをご覧ください。

 

f:id:shimonof13:20150619122125p:plain

 まだ、しばらく先の話ですが、会場で蔵元と語り合いながら岐阜の地酒を味わうのが楽しみです。(^_^)

きっと話が長くなりすぎて、いつものように愛妻に後ろからツンツンされるのも楽しみです(^_^;

 

2015/6/19 追記

主催団体の「岐阜県酒造青年醸友会」さんから電話があった際に申し込み状況を聞いたのですが、岐阜会場は6/19時点で130名ほどの申し込みが入っているそうです。締切は8/19ですが、その前に軽~く、定員の500名に達しそうです。行きたい方はお早めに!!

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村