なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

あいち美酒欄 2015 受付開始

「なごや美酒欄」+「愛知の地酒を楽しむ会」=「あいち美酒欄」という訳で、今まで別々のイベントだったのが、今年は一つのイベントとして生まれ変わりました。

 二つのイベントが一緒になるのは耳にしていたのですが、ようやくチケットの販売が始まったようです。

  早速申し込みました!!

10月4日(日)13:30~の開催です。詳細は下記のサイトで見てください。

「あいち美酒欄」ホームページ

  このサイトにチケット購入の案内が載っています。

「あいち美酒欄」facebook

 

昨年の「なごや美酒欄」は参加はしたのですが、急な仕事で大幅に遅れて行ったため充分には味わうことができませんでした(T_T)
今年は、去年の分も取り返したいと思います!!

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村