なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

名古屋で上映されます!! 「一献の系譜」 

 以前『見たいです!! 「一献の系譜」』で紹介させていただいた映画「一献の系譜」がいよいよ名古屋でも上映されます。

 

f:id:shimonof13:20150430123634p:plain

 この映画の詳しいことは公式サイトを見て頂ければ良いかと思いますが、簡単に言いますと現役の杜氏さんが出演されるドキュメンタリー映画です。と言うか私もまだ見れていませんので詳しいことは分かりません(^_^; でも実際に会って話をしたことのある杜氏さんが出ている映画なんです。見ない訳には行かないでしょう(^_^)

 上映劇場はこちらに載っています。

日本酒ファンの皆さん、見に行きましょう!!

 

2015/10/31 追加情報

伏見ミリオン座に問い合わせたところ、いつまでの上映かは未定との事です。

最低2週間は上映するとの事ですので、見たい方はお早めに!

上映時間もまだ決まっておらず、来週の水曜日には決まるとの事ですので伏見ミリオン座に水曜日以降に電話をすれば教えていただけるそうです。

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村