なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

またまた 屯(たむろ)に行って来ました!!

 東京出張の際にまたまた屯に行って来ました。

下の写真は関係ないのですが、良く撮れたので載せたいのでアップしました(^_^;)

f:id:shimonof13:20160303230659p:plain

 

料理の写真です。毎回のことですが撮り逃しもあります・・・。

f:id:shimonof13:20160303230808p:plain

お酒はいつもと同様、お店のお任せです。

少量ですが(^_^;、田酒のいいのが出てきました!!

f:id:shimonof13:20160303230834p:plain

篠峰もこんなのが!

「吟和」ぎんわと読むのでしょうか?篠峰は何種類か飲んだことがありますがこれは初めてでした。

f:id:shimonof13:20160303230905p:plain

八甲田、純米らしい純米でがっつり系です。

f:id:shimonof13:20160303230926p:plain

そして「津島屋」が!!
今回、初めて飲む人もいましたが、もちろん大好評(^_^)

f:id:shimonof13:20160303230941p:plain

「早瀬浦 純米大吟醸」です。

f:id:shimonof13:20160303231014p:plain

そして、満を持して「津島屋 八反錦 純米吟醸 生」が(^_^)

この日のメンバー全員の顔に笑みがこぼれます!

しかも、お店の計らいで我々で口開けです(^_^)

f:id:shimonof13:20160303231029p:plain

おいしい料理と日本酒、やっぱいいですよね!!

もうすぐ発売の「津島屋外伝 四十才の春」否が応でも期待が高まります。

渡邊社長、酒匂杜氏、早く出荷してくださ~い!!!!

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村