なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

おかえりなさい!!「麹町市場」 名前も新たに「小路まち」に

 「さようなら・・・?? 麹町市場」で書いたように一旦お店が閉められて、復活の情報がブログに書き込みがありましたが、お店のFacebookを見ても、動きが一向にないので、移転自体がなくなったのかなぁ~とあきらめかけていました。ところが今朝なんとなく気になってお店のFacebookにアクセスすると「なんか変わってる!!」しかも書き込みは14時間前!! やはり私には酒飲みニュータイプとしての洞察力というか勘がすぐれているのでしょうか(^_^)

 下のロゴは新しいお店のロゴです。お店に使用許可をいただきました(^_^)

f:id:shimonof13:20160602122816j:plain

 以前ブログに書き込みのあった情報では麹町の中だったのですが、少し移動して飯田橋になるようです。リニューアルオープンは6月11日(土)17時。お店の名前は「小路まち」になるようです。場所が麹町ではなくなるので、以前の店名の余韻を残しつつこの名前になったのでしょうか?いずれにせよ、楽しみです。

 予定等変更があるといけませんので詳細はお店のFacebookを見てください。

 料理やお酒のラインアップは以前の内容通りなのでしょうか?まだ、「ぐるなび」や「食べログ」では新店舗の情報は載ってなさそうです。

まだオープンしてませんけど、早く行きた~い!!

 

2016/6/6 追加情報

 お店に確認したところ、コース等の内容は以前の麹町市場とほぼ同じ予定とのことです。お店自体は少し狭くなって、カウンター4席、テーブル席22席、個室6席とのことでした。元々の常連さんやら、Facebookでそこそこ予約が入っているようです。う~ん、入店できるかなぁ(^_^;

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 酒ブログ 東京飲み歩きへ
にほんブログ村