なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版

 先日Amazonのサイトをぶらぶら見ていたらタイトルのようなKindle本を見つけました。100円とは安い!!早速以下の5冊を購入しました(^_^)

 100円という価格が極端に安いので、「ほんの数ページ程度のパンフレット的なものかな? まぁ試しに買ってみるか」ぐらいのつもりだったのですが、なんのその中々充実しているではありませんか!これはお買い得です(^_^)

 

 「日本酒の新しい選び方 きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版」

 

「日本酒を造るこだわり きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版」

 

「日本酒のおもしろ歴史 きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版」

※この本のみ一点注意があります。iPad等のKindleアプリでは2017/7/15現在、ダウンロードできません。Kindle上には表示されるのですがダウンロードしようとすると「ダウンロードすることはできません・・・・この商品はこの端末と互換性がありません。」と表示されます。他の4冊は問題なくダウンロードできたのに「そんなバカな!!」と販売ページを確認したところ、「利用可能な端末」をクリックすると確かにiOSの端末が載ってません!ちなみに他の4冊には載っていました。さっそくAmazonに問い合わせたところ、対応を検討してくれるとのことだったので待っている状態です。幸い私はFire端末もPCもあるので、そちらで見れるのですが、メインのiPadで早く読めるようになることを祈ってます!!

 

「日本酒と全国の郷土料理 西日本編 全国都道府県別 きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版」

 

「日本酒と全国の郷土料理 東日本編 全国都道府県別 きき酒師が教える日本酒100円ガイドブックシリーズ Kindle版」

 意外と知らないことが色々載っていたりして勉強?になりました!!

 

 

 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村