なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

<追記あり朗報>今年(2019年)も開催されます!! 「所酒造 第6回新酒まつり」

 2019/11/14 追記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
所さんからの朗報です。今回の新種祭りでは徒歩で来られた方に1杯サービスがあるとのことです。徒歩で来られたことを示せるよう途中の写真を撮ってきてくださいとのことです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 今年も「房島屋」を醸す所酒造の新酒まつりが開催されます!!毎会、朝一番に行って先着50名にプレゼントされる酒粕をゲットさせていただいています(^_^)

 

f:id:shimonof13:20191111223918p:plain

 今までは10時開始だったのですが、今年はバスの時刻が変わったため11時開始となっていますので、お気を付けください。

 揖斐駅から歩いても30分ほどですので苦にならない方は歩かれるのもよろしいかと思います。

 私は例年は、行きはバスに乗って、帰りは酔い覚ましを兼ねてゆっくりと景色を眺めながら揖斐駅まで歩いてます(^_^)

 

f:id:shimonof13:20191111223928p:plain

 毎度の楽しみはフードコーナーで肴を買って、有料試飲コーナーで所さんとお話ししながら房島屋を堪能することです。谷汲山のコンニャクがまた房島屋によく合うんですよね~~!

 昨年の様子です。

nawan13.hatenablog.com

 今年はこんな会もありました!!
また、ぜひ開催して欲しいです。

nawan13.hatenablog.com

 

  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村