なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

販売中です!! 「所酒造 房島屋 酒蔵まつり限定酒」

 私の中でも長い付き合いの所酒造から、先日「2020夏 商品のご案内」が届きました。過去に所酒造のイベントに参加した人向けに出されたようです。

nawan13.hatenablog.com

 所酒造では、ここ数年冬の初めに蔵開きが開催され、昨年は5月にも開催されました。今年も5月に開催される予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。
 そこで、そのお酒を販売されることになったのです。本来なら蔵まで購入しに行くところですが、緊急事態宣言が解除されたとは言え、県をまたいでの移動ははばかれますので、注文用紙をFaxして、宅配で送っていただくことにしました。

 

 蔵元の所 優さんから言葉をいただいています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
また蔵開きが開催できることを祈りつつ、今はご自宅で
お酒を楽しんでください!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とのことですので、ご興味のある方は下記をご覧になって注文されてはいかがでしょうか?

 ※下記の案内には6/10までとありますがしばらく大丈夫とのことです。ただ、「ご注文後1週間ほどお時間を頂く場合があります」とのことです。

f:id:shimonof13:20200610210850p:plain

f:id:shimonof13:20200610210904p:plain

 週末に届く予定になっていますので、今から楽しみです(^_^)

 ※注文用紙に電話番号が書いてありますので不明な点は蔵までお問い合わせください。

 

  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村