なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

ブログ開始!!

初めまして?nawan13と申します。

なんとなく、ブログを始めましたが何を書けばいいのだろう?という感じです。

まずは、簡単に自己紹介からしておきましょうか。

現在ダイエット進行中の中年のおじさんです。(気持ちはお兄さん!)

仕事はシステム管理者 兼、セキュリティ(特に医療情報)担当 兼、社員のヘルプデスク 兼、蛍光灯の交換、事務所の引越し、レイアウト変更・・・要するになんでも屋さんです。まぁ、中小企業ではよくあるパターンで大変な面もありますが、結構このポジションが気に入っていたりします。

ただ一人でシステム管理者をやっているので、きつい時もあります。出張中に社内システムになにかあったりすると大変なので、出張中の携帯電話の音はヒヤヒヤものです。(かと思えばたわいもない事で電話してくる人もいますが・・・)

まぁそれなりに公私ともに楽しくやってます。

なんか、思いついたりしたらぼちぼち書いていきます。

ちなみに、nawan13でツイッターもやったりしていますので、よかったらフォローして下さい。

では、ひとまずこのへんで。