なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

湯楽 行ってきました

昨日和合温泉 湯楽 というところに行ってきました。
温泉と言っても天然ではないのですが、広い露天風呂が売りのスーパー銭湯?です。
実はここは以前「迎賓館」(だったかな?)という同様の施設だったのですが、高級感を売りにしたせいで高い入浴料が(おそらく)仇となりしばらく閉鎖していました。
で、おそらく経営者が変わり、リーズナブルな料金で「湯楽」としてオープンしたわけです。

オープンは1月27日だったので、1週間経っていたのですが到着すると駐車場の前に数台の待っている車が・・・。まぁ、でも思っていたよりも早く入れて、駐車場が満車の割にお風呂の中はすいていました。

昨日はあまり時間が無かったので、長居はしなかったのですが、岩盤浴は無料(服代のみ)で、ちょっとしたまんが喫茶なみにマンガがおいてあるので今度はゆっくり行こうかと思います。