なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

結露取りワイパー

いきなり脈絡なくスミマセン。

先日100円均一で買った商品なんですが、個人的に「イケテル!」と思ったので(笑)
私の家は築20数年のマンションの1階なんですが、結露がヒドイんです。冬になると窓はもうビッショリ。しばらくほっとくとカビが・・・

で、先日「結露取りワイパー」を見かけ「これだ!」と思い、(100円やし(^_^;)買いました。で、さっそく空いたペットボトルを取り付け、試すと水が取れる取れる!!決して喜ばしい事態ではないのですが、やってみると面白くてはまってしまいました。

もし、結露で困られていたらお試しあれ!

f:id:shimonof13:20120208130442j:plain