なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

バレンタイン ゲット!!

とは言っても妻からですが(^_^;

昨年までなら「また太るでぇ~、いらんやろ~」とイヤミ!を言われていたのですが今年は昨年夏から始めたダイエットがほぼ順調に進み、現在約13kgを達成しているので、今年は強気で「大丈夫や!」と言い返せました。

で、昨日は休みを取って、街中まで出かけ、用事が済んだ後軽く一杯やって、デパートのバレンタインコーナーに行きました。当然のように女性だらけ・・・少々肩身のせまい思いをしながら、各店を見て回り、試食をして「コレ」と生チョコ?みたいなのを選びました。妻は「こんな多いの選ぶの?私は食べないよ。」と言っていましたが、絶対そんなことはないのは分かっていましたので(笑)多い目にしときました。
家に帰ったら案の定、「味見しよ~。」と言ってきました。「あかん!14日まで置いとく。」と言ってしまいましたが、無事14日まであるか心配です・・・・