なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

初めての・・・

ズボン下をはきました(^_^;

ここのところ事務所で仕事をしていても足が寒いんです。通勤中も早い時間に40分ほど歩いているので、上半身はスーツにコートを重ねているので平気なんですが、足が寒い!と言うより冷たい。

年(永遠の28才)のせいでしょうか??

で、初めてズボン下というやつをはいてみました。
「いやーっ、もっと早くはけばよかった!」
今までとまったく違う感覚です。なんか、パジャマをはいているみたいで、スラックスの存在が感じられません。(ほんまにはいてなかったりして・・・)これで、今日はあったかくいられそうです。心配なのはあったかすぎて眠く・・・なんかなりません!!

ズボン下、あったかくていいんですが、通勤途中に久々に半袖の元気な小学生を見ました。ふと、「自分もxx年まえはあんなんだったなぁ。」とうらやましく思いました。