なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

38.3℃

なんの温度かというと私の体温です。
現在は37℃代に下がったので、だいぶましになりましたが、まだヘロヘロで明日出社できるかどうかきわどいところです。元々私の平熱は35.5℃と低めでめったに今回のように熱がでることはないので結構つらいです。

金曜日の朝から少し咳が出るなぁくらいに思っていたら、その夜から咳は出まくり熱がでました。で、土曜の朝にかかりつけの内科に行ってきました。食後用の薬と別に頓服も出してもらいました。普段は頓服を処方してもらっても使うことはないのですが、今回は2回もつかいました。

皆さん、暖かくなってきたとはいえ、まだまだ冬です。風邪には気をつけましょう!

PS.熱があったのでインフルエンザの検査もしたのですが、幸いこちらは陰性でした。インフルエンザになるとしばらく会社にいけなくなるから大変なんでまぁ、不幸中の幸いですね!