なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

一月経ちました

何か発作的に始めたブログですが気がつけば一月経ちました。

一体自分に何か発信するような何かがあるだろうか?とも思いましたが、とりあえず思いつくまま書きつづりました。

自分の好きなもの、やっぱ日本酒でしょうか。そして自分の仕事である「システム管理者」

後者については、業務上の守秘義務もあるのであまりアケスケに書くわけにはいかないので、今ひとつ筆が進んでいませんが、辛かった前職時代については、いつか小説の形でまとめたいと考えています。

日本酒については、特に制限は無いのでもう思いつくまま書いてます。

実は今週末にも、ある酒が意外と近くの店で扱っているようなので買いに行く予定です。その店はなんとなく、いい感じなので、お目当ての酒意外にも新たな出会いが期待できそうなので今からわくわくしてます。

いい出会いがあればまた報告しますので、また読んでやってください。