なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

帰還しました!

数日間、更新できていませんでしたが、先週の金曜23日から昨日の26日まで九州に出張に行ってました。(土日無しです(T_T))もちろんネット環境はありましたが、時間が・・・・

宮崎県に行っていて、昨日月曜は朝帰ってくるだけのはずだったんですが、急きょ大分にも追加で仕事が入りました。宮崎と大分って隣県なんですが、遠いんですよね。特急で3時間半ほどかかりました。予定通りだと帰りも宮崎空港なので、空港内で定価で売られているという「百年の孤独」をゲットしようともくろんでいたのですが。その計画は霧散してしまいました。(ちなみに博多駅の売店では¥8000という超プレミア価格で売られていました。)

大分の別府で仕事だったんですが、せっかくの別府なんで電車を待つ間に軽く温泉に入りました。

土日とハードワークだったので、今日(火曜日)は休みを取りたいところだったんですが、年度末に何かあるとどうせ電話で呼び出されるのであきらめました(合掌)

今度はいい日本酒が期待できる地方に出張に行きたいです!!

PS.日曜日の豪華ディナーby24H営業スーパー

f:id:shimonof13:20120327125846j:plain