なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

至高の日本酒!!

それは、島根のある地酒です。
4合瓶で買ってきたのですが、なんというかこれまで味わったことのない、なんと表現していいか分からないその味わい、香り。
強いて表現すると「至高の日本酒」でしょうか?

するすると一気に飲み干してしまいました。

しかし、まったく二日酔いの気配はありません。

朝起きて、機能の酒は旨かったなぁ、と思いだし、ふと気づきました。いや昨日は日本酒呑んで無いぞ???
そう、夢だったんです。
のこり、少ない日本酒をキープしようとここ数日(第3の(^_^;)ビールと焼酎を飲んでいたので、身体(心?)が日本酒を欲していたのでしょう。

我ながらいやしいなぁ・・・