なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

2次会行ってきました!!

昨日は知人の結婚式の2次会に出席してきました。
なんと出席者80名ほどの大人数です。場所は名古屋では結構有名どころ(らしい?)The KAWABUNなるところで、なんか格調高い感じでした。ほとんどの出席者が正装で、自分はカジュアル・・・まぁ2次会やからええやんね!!

立食パーティだったので、食べ物は争奪戦(^_^;
お酒は十分ありましたが、当たり前ですがこういう場では日本酒はないんですよね~、まぁ下手な日本酒だったら、ビールとかワインの方がベターですけど。

そして、2次会と言えば定番のビンゴ大会!!ここのところ当たっていないので、気合いを入れましたが・・・結果は×

それにしても、きれいな花嫁さんやったなぁ~(あいつにはもったいない)
最初の挨拶の時にダラダラしゃべっていると、横から奥さんが「長い長い!」と抜群のタイミングでツッコミを入れる等、なかなかしっかり者さんでした。すでにしっかりと尻にひかれていることが良く分かりました(^_^)