なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

アヴァンセのカレーパン!!

久しぶりに食べてきました。
ダイエット中なので、揚げパンであるカレーパンは数か月ほど敬遠してきたのですが、お店からのメールの誘惑に負けてとうとう食べてしまいました。

でも、アヴァンセのカレーパンはダイエットを一時中断するだけの価値があると思います。いろんなカレーパン、横浜の海軍カレーパン(だったかな?)等食べましたが、ダントツでここのカレーパンがうまい!!カレーそのものも旨いし、中にはしっかりとしたブロック肉が入っており、これも旨い!!

しかも、普段は¥160(これでも安いと思います)が9のつく日はなんと¥100!!

旨いけど、体重もっと減るまでしばらくまたガマンします(^_^;

f:id:shimonof13:20120502125736j:plain