なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

大信州 再び

一昨日の土曜日に南知多に行った帰りに、我が家に日本酒のストックがなかったので、降りるインターから東海市名槌屋さんという酒屋さんが近い?こともあり寄ってきました。(インター降りて家とは反対方向なんですが・・・)

で、そこで、今回見つけたのは以前買った大信州の「豊穣の香月」(「おすすめ! 大信州」を見て下さい。)の「おりがらみ生」が1本だけありました。最近「おりがらみ」にちょっとはまっているので、もちろん買って帰りました。
味はもちろんおりがらみ付き、もとい!折り紙付きです。こんな旨い酒が1升瓶で¥2800で買えるなんて、なんと幸せなんだろう。

ここに、予言します。今回の「豊穣の香月」も一週間もたずに昇天?蒸発するであろう。いやぁ、暑くなってきましたので、水分が蒸発するのは早いですねぇ(^_^;

f:id:shimonof13:20160527122610p:plain

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村