なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

真央ちゃん、かわいい!!

そう、あの浅田真央ちゃんのことです。

とある体育館で、あの真央ちゃんとばったり出会い、挨拶をしたところ気さくにお話をしてくれました。なんて、かわいらしい笑顔でしゃべるんだろう!!
で、運動が終わり、帰ろうとしたところ、まともや真央ちゃんと出会い、しかも今度はお父さんもご一緒でした。そして、なんと、お父さんがご自宅に招待してくれて、ごはんまでごちそうになりました。

で、ごちそうの内容は・・・わかりません。そこで、目が覚めてしまいましたので(^_^;)

なんで、この夢を見たんやろう?真央ちゃんは確かにかわいらしくていい子だと思いますが、特別にファンというわけでもないんですが、きっと愛妻の影響だと思います。愛妻は大のフィギュアファンで、私にはさっぱり区別のつかないジャンプの種類を見ながらいろいろ解説してくれます。本人は真央ちゃんのファンではなく、フィギュアのファンだと言っていますが、傍目に見たら、どうみてもファンです(^_^)

まぁ、前職時代は夢でうなされて愛妻に心配をかけていましたが、こんなのほほんとした夢を見れるのは幸せな証拠なんでしょう!(正夢になったりして!)