なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

進むべき道を行くと、必要な師が現れる

なんか、大仰なタイトルですが、実は出典は「拳児」というマンガだったりします。
なんで、今これを書くかというと、これ実感なんです。
特に今の会社に入るとき、入ってから、いろいろありましたが良くもこう偶然と言うか、今の状況にいたったなぁ・・・という感じなんです。細かいことはまた機会があれば(気が向けば)書きます。

まぁ、人生いろいろあって辛いことも、うれしいこともありますが、振り返るとすべて自分の肥やしになってるかなぁ~と思います。