なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

おおっ! 1周年

なんとブログを初めて1年が経ちました。

今年もそうですが、昨年も年度末が近いこの時期は仕事が忙しいのですが、何をトチ狂ったのか(^_^;ブログを始めてしまいました。

平均すると、概ね3日に1回ぐらいのペースで何かしら投稿していました。特に決まったテーマがあるわけでも無く、気の向くままに大好きな日本酒のことやら何かしら書いてます。

これからも徒然なるままに書いていきたいと思います。

PS.1周年で乾杯!としたいところですが、訳あって現在禁酒中(T_T)です・・・