なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

深山幽谷?

4月20日の土曜日にちょっと出かけてきた先の写真です。

この石の階段はどこまで?

f:id:shimonof13:20130422124404p:plain

 

 

滝です。イワナはいる??

 

f:id:shimonof13:20130422124418p:plain

 

 

モミジは紅葉もきれいですが、若くみずみずしい緑もきれいです。

f:id:shimonof13:20130422124431p:plain

f:id:shimonof13:20130422124443p:plain

 

 

ちょっとした、深山幽谷に見えないでしょうか?実は、上の写真、すべて名古屋市内にある徳川園という庭園の中です。

本物の深い山や、谷のようなおごそかさはありませんが、都会の雑踏に疲れた際にはちょっとした気分転換にいいのではないでしょうか?

また、紅葉の時期に訪れたいと思います。