なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

コンビニのおばちゃん

以前「お元気ですか?」のタイトルでコンビニになじみのおばちゃんがみえることを書きましたが、なんと先月末にそのコンビニが閉店してしまったんです!

ですが、閉店間際になじみのおばちゃんが「来月の終わりぐらいに、またオープンしますから。」と教えてくれていました。閉店前はサークルKだったので、リニューアルして、またサークルKかと思っていたら、なんと工事が進むにつれ「ファミリーマート」であることが発覚(おおげさ(^_^;)しました。

そこで、一つ不安だったのが店が変わるという事は店員さんも不通変わりますよね?ということは、あのおばちゃんは???

そして、今日オープンでしたので、会社に行く途中朝寄りますと!!ちゃんとあのおばちゃんがいました。いつものヘルシアを持っておばちゃんのレジに並び、久々に「おはよう、ございます。」と「行ってきます!」の挨拶をしました。(^_^)