なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

第5回 名古屋美酒欄

昨年、初参加しました第4回名古屋美酒欄ですが、今年も開催されるようです。

日時/ 2013年10月5日(土)14:30~16:30

会場/ 名古屋クレストンホテル9階(名古屋PARCO西館9階)

詳しくはここ!

昨年は商工会議所内のホールで、正直「せまいっ!」と思いましたが、今年は
場所が変わるようなので、新しい会場が広い事を祈ります。
おつまみ、お猪口付で前売り¥3500で、愛知県のすべてではありませんがほとんどの蔵の酒が飲めますし蔵の方ともお話しできるので、いい会だと思うのですが、いかんせん会場の割に人が多すぎて・・・酒に酔うというより、人ごみに酔うという感がありました。

昨年に続いて、富山のきときとがあるようなので、ぜひ行きたいと思います。