なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

バレンタインは日本酒で!!

 「チョコよりお酒がいいでしょ?」とは愛妻の言葉。バレンタインデーにチョコレートではなく、日本酒をプレゼントしてくれるという提案です(^_^)

 ここのところリバウンド気味ですし、チョコも好きですが、もちろん日本酒の方がいいので大歓迎!!

 で、久しぶりに大垣のさくら酒店さんまで足を延ばしました。先月の津島屋の会に参加させていただいたお礼も兼ねての買い物です。3本買う予定だったのですが、愛妻が「せっかくだからもう少し買えば?」と言ってくれたのでしっかり一升瓶を4本買いました。

f:id:shimonof13:20150216123634p:plain

右から「津島屋 外伝 父なるライン」、「作 雅の智 広島 八反錦 限定版」、「遊穂(ゆうほ) 純米吟醸」、「群馬県 舞風 山廃酛純米」

 まだ「遊穂」しか開けていませんが、順番に頂く予定です。(^_^)

感想はまた後日書かせていただきます。

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村