なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

今年も開催されます!! 「所酒造 新酒まつり」 <房島屋>

 昨年、初めて開かれた「所酒造 新酒まつり」ですが、今年も開催されます(^_^)!!
まだ公式?なアナウンスは無いようですが所 優さんからの情報ですので間違いないでしょう!!

おいしいお酒「房島屋」が味わえる楽しいイベントです。日本酒ファンの皆さん行きましょう!!

 日時:11月21日(土)、22日(日)10時~15時
 内容は昨年とほぼ同じとのことですので、こんな感じかと思います。
 ・蔵見学
 ・「揖斐の蔵しぼりたて」のふるまい酒
 ・各種「房島屋」の有料試飲(私的にはこれがメインです!!)
 ・おでん、豚汁などの出店
 ・「房島屋」等の販売

 昨年の様子です。
「日本酒の会 sakenagoya」でも紹介されてます。

皆誘い合って、こぞって行きましょう!!

チラシをいただいたので転載させていただきます。

f:id:shimonof13:20151031162545j:plain

f:id:shimonof13:20151031162629j:plain



にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村