なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

蔵開きシーズンです!! 2016

 年末からぼちぼち蔵開きが各地でありましたが、年が明けて、いよいよ各蔵の蔵開きが本格的になってきました。行きたいところ全てはとてもいけませんが、今のところ2月で目をつけている蔵開きは下記の通りです。

 ※日程や詳細については変更や間違いがあるといけませんのでリンク先でご確認ください。

2/20 山崎合資会社 奥

 

2/27、2/28 澤田酒造 白老

 

2/11 酒蔵みてある記 所酒造「揖斐の蔵(いびのくら) しぼりたて」 房島屋

 

この時期は年度末という事もあって、仕事も忙しいんですよね~。年度末がもっと違う時期だったらいいのになぁ、などと考えてしまいます(^_^:

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村