なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

アフリカの夜明け!!

今回は日本酒ネタではありません。久々の写真ネタです。

アフリカのジャングルの間からの夜明けです。

f:id:shimonof13:20170219105255p:plain

と言うのは真っ赤なウソです。アフリカには行ったこともありません(^_^;

上の写真はふと見た夜明けの風景が美しかったので撮った下の写真を加工したものです。この風景を見た瞬間に自分の中でアフリカ!を感じました。ただそのままではアフリカに見えませんので電柱、電線、建物を隠しました。(けっこう面倒でした(^_^)

f:id:shimonof13:20170219105352p:plain