なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

なんと!! 月間1000PVを突破しました。

今朝、このブログの管理画面を見ると「月刊1000PVを突破しました。」とのアナウンスが出ていました。

今まで決して多くは無かったPV、でも自分が書きたい事、発信したい事をやりたいように好きなように書いてきました。日本酒に関しては好みと偏見に満ちた?記事を書き、レアなシス管ネタについては、これまで自分が困った際にネット上での情報で数多く助けていただいたので、同じように困っている人達の一助になれば、との思いで書かせていただいています。記事の数としてはシス管ネタは圧倒的に少ないのですが、以外とアクセス数としては上位に入っているので、うれしいやらこそばゆいやらです。

と言う訳で、これからも日本酒ネタもシス管ネタも書いていきますので、ぜひ読んでください。

PS.シス管ネタの検索で辿り着いた方が、私の記事を読んで日本酒、飲んでみようか、と思っていただければ幸いです。(日本酒ネタから、「シス管やってみようか」という人はいないでしょうね(^_^;