なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

映画 「カンパイ! 世界が恋する日本酒」

 またまた日本酒関連の映画があるようです。まだ見ていないので内容は分かりませんが、きっと近くで上映があれば行くでしょう(^_^)

ホームページで予告編が見れるようですので、ご興味のある方はどうぞ!!

まだ詳細な上映スケジュールは決まっていないようですが、順次各地で上映されるようです。こちらに予定の劇場が載っています。全都道府県とはいきませんが、そこそこ全国的に上映されるようです。「一献の系譜」もそうでしたが、こういった映画がもっといろんな劇場で長く公開されるようになるといいですね。その日最後の上映はお酒とおつまみ持ち込み可とか、チケットにお酒をつけるとか企画してくれないかなぁ(^_^;

 

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村