なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

カルガモちゃん!! 兄弟編

 以前、紹介したカルガモ達の続報?です。

通勤途中にカルガモに会えるのが楽しみで、会社に向かう途中いつも川を覗いているのですが、この日はパッと見で、今まで見たこともないほどの大勢のカルガモちゃんがいました。

「ひょっとして、テレビのニュースなんかで見たことのある親子連れか?」と思いよく観察しました。でも皆さんサイズはほぼ同じくらいで、やや小さいんです。で、彼らは親離れ直後の兄弟たちではないか?と思いました。(根拠はありません(^_^;)

f:id:shimonof13:20160710120624p:plain

f:id:shimonof13:20160710120640p:plain

都会の片隅でがんばって生きているカルガモちゃん、がんばってね!!

来年は親子連れの姿を見せてね(^_^)

f:id:shimonof13:20160710121807g:plain