なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

達成しました!! 「2023年 100日休肝日」

ここ数年、年間100日の休肝日を目標にしています。

別段、ドクターストップがかかっている訳でもありませんが、

明らかに(^_^; 酒量は少なくありません(多いともいう・・・・)

なので、いつまでも楽しく日本酒が楽しめる身体であるように、年間100日の休肝日を目標としています。

漠然と、100日と掲げるだけでは「今、何日達成だっけ?」となるので、iPhoneのカレンダーに「休肝日**日」と記録してます。

 

このペースでいけば、年末には120日近くになるかな?

 

日本酒愛飲家の皆さん、いつまでも日本酒を楽しめるよう休肝日を設けてみませんか?

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村