なんでもシステム管理者(日本酒大好き!)

システム管理者兼何でも屋をやってます!日本酒にはこだわりを持ってます。多趣味ですが、その時間がなかなか取れないという悩みが・・・

もうすぐ収穫です!! 「揖斐の誉」

 ご存知の方も多いかと思いますが「揖斐の誉」は『射美』の酒米です。

昨年には「酒造好適米」の認定も受けました(^_^)

www.sugiharasake.jp

 その「揖斐の誉」の収穫直前の様子を射美を醸す杉原慶樹さんから送っていただきました。

  今年の「揖斐の誉」の出来はどうなのか? 収量はどうなのか? 射美ファンとしてとても気になるところではありますが、1ファンとして、12月に出てくるであろう第一弾の「吟撰」を楽しみに待ちたいと思います(^_^)

f:id:shimonof13:20201004222345p:plain

 

f:id:shimonof13:20201004222429p:plain

 

f:id:shimonof13:20201004222553p:plain

 

f:id:shimonof13:20201004222634p:plain

 

 

f:id:shimonof13:20201004223102p:plain

 

nawan13.hatenablog.com

nawan13.hatenablog.com

nawan13.hatenablog.com

 

 

  にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村